ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日もね。

先日に、逮捕されましたボラさんの猫たちに、ご飯あげをしてきました。

 

勾留が、また延びましたので、保護猫たちががし餓死しないよう、一番近い私が通うだけです。

 

三匹の子達が、私に慣れたのかお鼻をツンツンさせてくれました😂

 

それだけで、猫たちが生きているだけで、私は救われます。

 

近々、身元引き受け人として、個人で信頼するボランティアさんと、彼の引き受け人となる段取りをしております。

 

正直、私は彼がこの先どうなるか?ではなく、猫たちを守りたいだけです。

 

今回の事で、少しでも彼が気付きを得ることを祈ります。

 

猫たちが、やられるのは、関わっている人間次第だよ。

 

何年も前から忠告している。

 

そこを解らなければね、これからも猫たちに危害が及ぶ。

 

画像は、アップしません。

 

猫たちは元気です。

 

彼が嫌いだから、手を貸したくない。。

 

 

それは、違うよ。まず救うのは猫たち。

 

 

書けないけど、私はとっても怒っています。。

 

 

みんなさー、大きくなると変わっちゃうんだよね。きっと。

 

動物愛護に関わる人間は、動物たちを見殺しちゃいけない。

 

 

 

思い出してほしい。

 

活動を始めた時の想いを。