ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

体調は変わらず。

今日は朝早くから病院でした。


半年ぶりのエコー検査をしましたが、臓器も綺麗で悪くなっていませんでした。


イメージ 1



ちょっとだけ、ガンマが上がっていましたが、問題無いとのこと。


体重は減っていました☺️47キロ。


今日、担当の先生に予防接種の痕を見て頂きましたら、ありました😅

別の病院では見つけて貰えませんでしたが、こちらの先生は、見つけてくれました。


これで、予防接種からの病と判りました。



気が張り詰めていた、数ヶ月。


ようやくゴールが見えてきたかな。。


画像貼りたいけど、携帯がおかしい。




病に関しても、別の意味で拓けて来まして、かなり嬉しいです。


とにかく身体が資本です。

投薬しながら、頑張ろう🍀