ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ワクチン接種の影響か?

この子も可愛ってくれた、ご近所のお婆さん。 コロナワクチンを摂取してから、体調が悪くなり病院に行きました。 今日、帰って来なかったので、とても心配です😢 とても健康な、80代のお婆さんで病気一つしたことが無いそうです。 今出ているワクチンは、人体で実験するワクチンです。 これから打とうと考えている方は、インスタグラムにもたくさんの情報がありますので、調べてください🙏 https://www.instagram.com/p/CPdHZ6mHtF7/?utm_medium=share_sheet

 

茶子ちゃんを可愛いがっています、80代のお婆さん。

 

先日にコロナワクチンを接種しましたが、昨日に体調が悪くなり病院へ。

 

今日も、戻って来ませんでした。

 

年齢の割には病もなく非常に健康な方でしたので、ワクチン接種の副反応の可能性もあり、心配です😢