ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

悩殺ポーズ😁

イメージ 1



イメージ 2



私の寝床を占領する、仔猫ムッチ❤️

お薬が効いたようで、毛も生えてきました☺️

イメージ 3


生欠伸顔😂

隣に怪獣がいました😆

イメージ 4






まだ一般社団法人として半年くらいですが、税務署では利益がほとんどありませんので、来年の申告までは税金の支払いはありません。

今は、吉原から保護をした子達、自宅保護をした子達、また自宅周辺のTNR済みの長らくお世話をしている子達で精一杯です。

他所は難しい状態です。

保護シェルターも、家主が突然亡くなり、ご子息も相続放棄をしていまして、現在は裁判所の管轄です。
今年の秋には、どうなるか結果が出るみたいな話ですが、今は私からは動かず静観しております。

下手に動きたくないのが本音です。

生き物との関係ですから、私の判断で猫たちの末路が決まるのですから、下手に動きたくないという気持ちです。


happyガーデン。
シェルターの先行きで、いろんな事が起こると思っておりますが、全て良い方向に向けるよう、私も冷静に対処を考えております。



いつも応援してくださいまして、皆様には心から感謝しております🐱

イメージ 5