ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

沖縄も、また寒くなっています🐧

イメージ 1


昨日まで、24〜25℃まで気温が上がり、半袖でも良いくらいの暑さが、今日は一転❗19℃以下と、気温差が激しい沖縄です。

イメージ 2


自宅のラッキーが風邪を引いてしまい、抗生剤を飲ませました。

効いてくれるかな?


イメージ 3


ボボの耳血腫は早期対策のせいか、再発もせず、元気です。

しかし、老齢化が進み身体全体が小さくなっています😅
まるで、骨が縮んだような感じです。

イメージ 4


まだらちゃんは、歩くときは多少ふらつきますが、椅子にジャンプしますので、本当に奇跡的な子です。

長いノラ子生活で、免疫力もかなり強いのかと思います。


イメージ 5



我が子、ビビが天使になってから、早1ヶ月過ぎましたが、まだ、そこに居るように感じます。

寒くなっていますので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいね☺️春は、まだ遠いのか。。