ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ビビの面会でした。

事故からの骨折で入院しているビビとの面会でした🐈 かなり、元気です❗食欲半端ない❗ 三ヶ所の骨折ですが、二ヶ所は自然治癒しそうです。一ヶ所、大きな部位は手術を近いうちに手術を行います。 とにかく、片脚の裂傷が良くならないと感染症を起こす可能性があり裂傷の治療を重点とし、治療を行ってきました。 今日、病気側で歩ける事を確認したとのこと。裂傷のある脚は、まだふらつきがありますが歩けると言う事に安心しました😂 もうしばらく入院となります。 とにかく、食欲旺盛で元気なことがありがたい。。 https://www.instagram.com/reel/CbZqPG8Fan_/?utm_medium=share_sheet

 

 


f:id:fujiyo311:20220322182723j:image

 

ちょうど、食事時間だそうで私よりご飯✨って感じでした😅

 

体力も付いてるでしょう❗手術も、大丈夫ですね☺️

 

費用は、30万円以内で何とかなりそうです🙇

 

ビビは、リフォームをした部屋に保護をします。

 

お隣の多頭崩壊現場は老齢がいますから、若い子たちのいる部屋の方が、ビビも友だちを作りやすいとの考えで。

 

もう少し、病院にお世話になります。