ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

うまく行くかな😅

昨日は、入院しているビビの骨折の手術でした🐱 退院後は、この子たちの仲間になります😅 始めは隔離しますが、歳の近い子たちとケンカしないかな⁉️ ちょっと不安です😅 いざとなれば、五匹しか居ない自宅が良いかもしれませんね。 https://www.instagram.com/reel/CcCNDanFdtG/?utm_medium=share_sheet

 

昨日、事故からの骨折、後ろ脚の裂傷で入院しているノラ子ビビの骨折の手術が行われました🐱

 

裂傷が酷かったため、そちらから治療をし少しずつ歩けるようになったビビ。

 

骨折部位は三ヶ所でしたが、二ヶ所は自然治癒の出来る場所でした。

 

手術は、脚の付け根がポッキリ折れた場所だけを行いました。

 


f:id:fujiyo311:20220407175646j:image

 

歩けるようになったので、トイレも躾ければ大丈夫だろう。

 


f:id:fujiyo311:20220407175810j:image

 

超老齢、亡き黒が過ごした部屋でしばらくビビに暮らしてもらいます。

 

扉越しに、コミュニケーションを取ってもらい、大丈夫なようなら合流😻

 

苛めっこのみぃちゃんや、意外と気が強いQちゃんなど、前途多難ではありますが大丈夫と信じよう☺️

 


f:id:fujiyo311:20220407180214j:image

意地悪みぃちゃん😅

 


f:id:fujiyo311:20220407180326j:image

 

最近から、ボスの座に頭角を現したQちゃん❗

 

仲良くしてくれよ❗お願いします🙇