ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まるちゃん❗発情か⁉️

昨年10月に、大通りの真ん中で固まっていました、仔猫まるちゃんを保護をし、半年くらいですが。

イメージ 1


夕方シェルターに行きましたら、まるちゃんが発情期特有の鳴き方、振る舞いをしていてビックリしました😅

イメージ 2


今朝はオモチャで遊んでいたんですけどね。


イメージ 3



ジャンプ❗

獣医の見立てでは、昨年8月くらいに生まれたのではないか、とのこと。

約7ヶ月。

普通かな。しばらく、発情期のメスに経験がありませんので。。ちょっとビックリしました😅

明日、お世話になっています病院に連絡をし、避妊手術の予約を入れます🐱

イメージ 4


まだまだ子供と思っていた、まるちゃん。

いやはや。。

イメージ 5