ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

先生に誉められた☺

イメージ 1



血圧が190まで上がってから、降圧剤の処方を行い1ヶ月。

お薬が切れるので、病院に行きました。血圧手帳を先生に出しましたら、誉められました(笑)

毎日、血圧を計りチェックしていたから。

【真面目な性格だね❗】

何て、言われまして。

【死にたくないですし❗】

私は、そう答えました。

前回の血液検査でも何も異常はなく、血圧の急上昇の原因が分からず😵

今日は、エコーで内診しました。

腎臓、肝臓、胃腸、心臓。。全く異常無しです。結石もありませんし、とっても綺麗な内臓らしく。

イメージ 2


とりあえず、また1ヶ月分の高圧剤。


ストレスかと、思います。

それと、閉経の疑いがあり。


そちらは婦人科にて、診察を予定しています。


45歳ですが。。。あまりのストレスから閉経かもしれず。。原因の急上昇も少なからず症例があるようで。



😖


まぁ。。。そうであればスッキリします☺

これからも、毎日血圧測定をし、お薬を飲んで行かなきゃなりません☺

仕方ないですが、先生に言った【死にたくない】。
それは本音ですから(^-^)