ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

インフルエンザではありませんでした😅

朝からほとんど食べれなく、お味噌汁だけ飲み降圧剤を飲んでから、病院に行きました。

イメージ 1


インフルエンザは陰性で、安心しました❗

まだ、鼻が痛いです😢

イメージ 2



風邪薬、またものもらいも目に出来ていて目薬も処方されました。

一応、熱が上がった時のお薬も頂きました。

イメージ 5


何も食べてないと、ここまで血圧が下がるのか❗すごーい😅

久しぶりに、沖縄市の一番街のアーケードを歩いてみました。

イメージ 3


お腹が空いて、ラーメン屋でも無いかな?と探しましたがまだ開いてませんでした(笑)


しかし、寂れてるなぁ。。私が沖縄に来た当時は、もっと活気のあった一番街。


タクシーを呼んで、別のラーメン屋さんに行きました。

初めて入る店です。女一人ってのも緊張しますが、そこは観光気分でね(笑)

肝心なラーメンの画像が撮れてない?あれ😭

イメージ 4


メニューだけ。。とんこつは嫌いなんで、ネギ塩ラーメンを注文しました☺️

スープが美味しかった😃


大好きなラーメンを食べて、少し元気になりました。

夕方まで、ちょっとお昼寝します🐱