ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お家の子達

イメージ 5



最年長、ぼぼ(⌒‐⌒)

イメージ 1


チャコもお爺さん😁

イメージ 2


ネェネェも、お婆さん😱

イメージ 3



ラッキーは、4歳くらいになりました☺️


イメージ 4



ムッチは今から避妊手術を予定しております。



辛いときが多く、孤独感しか感じなかった時期も多々あります。

けど、猫たちがいるから、傍にいるから頑張れます。

本音ですが、猫たちに救われ
た事が多く、【ありがとう】としか言えません。


私のような人間に、本当にありがとう☺️

しっかりしなきゃな。


今日、血圧の降圧剤をもらいに病院に行きました。

以前に血液検査を行い、今日に結果を見ましたら、ある病気が分かりました。

来週にまた、詳しい検査を行います。

私は、猫たちを守る仕事があります。


病気になどなっている暇はありません。