ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日🍀

明日は、私にとって大切な日になります。


明日に、詳しく記事に致します😉




引っ越し準備が大変ですし、シェルターもリフォームをしなくてはなりません。

イメージ 1


シェルターの玄関まで追いかけてきた、ロロちゃん。

元飼い猫で、放し飼いで子供を産むわで私が数年前に避妊手術を行いお世話をしています。
最近から、
シェルターの玄関をご飯場所にしていますので、そこに来てくれたら。

保護にも限りがあり、新しいご飯場所に猫の誘導しなくちゃなりません。

イメージ 2


11年近く、駐車場でご飯をあげてきた子達を誘導できるか、また保護を出来るか。。

かなり大変です。

引っ越しは、今月末。

それまで、シェルターを改造し保護出来そうな子を保護をし、無理な子達はご飯場所を変えなくてはならず。。


いやはや、大変だ😅


頑張ります(^-^)v