ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

運動会

今朝の保護シェルターは、特別汚い状態でした(笑)

トイレの砂は外に飛び散らかり、水はこぼして。

イメージ 1


君だよね。まるちゃん。

いや、まるちゃんとの運動会で部屋がめちゃくちゃです😅

イメージ 2



何よ?何か言いたいね?


イメージ 3


プンプーも。

イメージ 4


チビちゃんも高いところへ避難(笑)

イメージ 5


運動会のお相手は、みーちゃん。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 13


イメージ 14






楽しそう(^_^;)


まるにとって、みーちゃんはお母さんに思えるみたいで、後を着いて回ります😉

イメージ 10



それ以外の子達は、あまり変化はありません。

イメージ 11


ブッチ。

イメージ 12


一匹狼のクロ。

朝から掃除が大変でした(笑)