ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

どぅまんぎった❗ (びっくりした)って意味ですが方言間違ってるかも。

いあ~どぅまんぎった❗


保護シェルターに行きましたら、ブッチがケージに居ないんです‼

イメージ 1


一番下のケージの扉、鍵を掛けるのを忘れてしまいました。。。

開けやがった(T-T)

ベランダから、ブッチの鳴き声。。

イメージ 2


ベランダに行けるよう、窓を少し開けています。

イメージ 3


けど、みんな平然としていました。

イメージ 4


ケージ大好きなマダラちゃんは、ブッチのために用意したケージに入ってます。


あらら。やはり、ブッチは穏やかな性格からか、敵意を持つ子はいません。。


他の子達は、ワクチンを打っていますから大丈夫なんですが。。


イメージ 5


私にベタベタなブッチ。


イメージ 6


今さらケージに隔離はなぁ。。。

ケンカもしませんし、ブッチの好きなようにした方が良いかな。。。

悩みます😢

イメージ 7