ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

遅れてしまい、申し訳ありません。

先週に、社団法人の申請書類を提出する予定でしたが、あまりにも忙しく今週金曜日に提出する予定です。


法人申請のために、ご支援下さいました方々に、お詫び申し上げます。


今週は、必ずや申請書類の提出を致します❗

イメージ 1


猫用レボリューション、ご寄付金から購入致しました。

イメージ 2


保護をしましたナナちゃんとクロに使わせて頂きます。

昨日、動物病院に行きましたら休みで今日に購入致しました。




イメージ 3


ただ、怪我をしたクロに副作用は無いかな。。ちょっと心配なんですが。。


クロは新しく仕切った場に一人なんで、水曜日の往診時に獣医さんと相談をしレボリューション投与が大丈夫か聞いてから投与します。



イメージ 4


まずは、ナナちゃんに投与します。

レボリューション、強いお薬ですので簡単には使えない。


ありがとうございます❗

ご寄付金から、レボリューション2本を購入させて頂きました❗