ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

いくらちゃん。

昨夜もシェルターに泊まりました。

寝袋も慣れましたが、布団などがないので身体が痛いです。

イメージ 1


少し、遊びました。

いくらちゃん、膝に乗ってきました。

イメージ 2


本当に甘えん坊です。

馴染みの動物病院が遠くに移転しまして、すぐに行ける動物病院は無くなりました。。

良い病院は、遠くて。。

明日に、ウィルス検査に連れて行きます。

イメージ 3


トイレはまだ完璧に覚えず、シートがおしっこまみれでした。。

ウンチの一部はトイレに。

イメージ 4


とにかくウィルス検査をしまして、病の断定をしなくちゃなりません。。

痛い思いはさせたくありませんが。。


いくらちゃんをケージに戻し、ハイターで消毒しました。


リフォーム会社の友人が、ちょこちょこ仕事の合間に仕上げの作業に来るので、いくらちゃんの様子を教えてくれるようお願いしました。

私は仕事ですから、助かります。


取り急ぎ、ご報告でした。