ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちゅん、体調悪く。。*追記あり*

自宅のちゅん。風邪からの悪化。

今日、亡くなりましたビッグを迎えに動物病院に行きますが、ちゅんも診察をお願い事しています。

イメージ 1


病院から頂いていたお薬では難しいですね。

イメージ 2


生前のビッグの画像が見つかりました❗

こんなに綺麗で可愛かった子です。。

難病で天使になってしまい、本当に無念です。。

イメージ 3


とにかく、ちゅんが心配ですので、ウィルス検査なども行います。

私が思うに、ちゅんはビッグの子ではないかと。

毛色が同じですし、ちゅんは近所の車の下で鳴いているところを保護しました。

母猫は、分かりません。ビッグやちゅんの系統は近所には居ないので、親子かと思います。

ビッグのDNAを濃く継いでいなければ。。。

ちょっと、ちゅんの状態が心配です。




動物病院に、ちゅんを搬送しました。

イメージ 4



エコー検査から、腎臓が二つとも肥大しています。。

今夜から病院に預けました。

ウィルス検査や、血液検査も今から行い、先生からの連絡は明日になります。

取り急ぎ、追記でご報告でした。