ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

書類、完成しました。

三度目の書類の手直しが終わり、改めて社団法人の申請を来週に行います。

イメージ 1


委任状も、修正箇所を直しました。

私はパソコンがまだ疎いのですが、kさんにいろいろ教えて頂き、協力して頂きまして、漸く申請書類は完成しました。


明日、明後日は土日ですから、月曜日に公証人役場さんに予約を入れ書類を渡せたらと思っています。


イメージ 2


久しぶりに、パスタを作りました☺

カルボナーラですが、久しぶりにベーコンを食べました。。けど、やはりあまり受け付けないですね。


まあ、美味しかったね。

ニンニクを買うのを忘れたので、味がぼんやりなのが今一でした。