ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ビッグ

イメージ 1


Tさん、向日葵、ありがとう。ビッグには似合いますね。

イメージ 2



この数値を見て、考えることが多く。。



イメージ 3


ウィルス検査は、陰性でした。。



月曜日に、ペット葬祭さんにお願いします。

明日は、私なりの送りをします。



イメージ 4



クロ。

来週水曜日に、先生がシェルターに連れてきてくれます。

イメージ 5



尻尾もだいぶ良くなりました。


イメージ 6


後ろ脚もガーゼがいらなくなり乾いています。

イメージ 7


ご支援金から、分割支払いで30000円を充てさせて頂きました。

ありがとうございます。


目まぐるしく、猫たちの激変のこの事象。。


何故なのか?



ちょこっとだけ、心が疲れてしまいました。。

ご報告でした。