ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご支援のお願いです

そろそろ、保護シェルターでの細かい備品などが必要となりました。

バイオチャレンジや、猫砂、ペットシーツなどのご支援があれば助かります❗

予定として、3月1日の水曜日に吉原の猫たちの保護を数匹行います❗

一斉保護は難しいので数日は掛かるかと思います。

獣医師の往診が可能なのは水曜日だけですので、スムーズには行かないと思います。


備品だけでも揃えておかなくてはなりません。

温かいご支援をお待ち致しております❗

イメージ 1


新たなキャットウォークも造って下さいました❗

イメージ 2


イメージ 3


また、犬用サークルですが広いのでリサイクルショップで購入致しました。

イメージ 4


末期の子の場所にする予定です。

イメージ 5


取り急ぎ、ご支援のお願いとさせて頂きます❗