ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お試し預り様へ

自宅地域で保護をした仔猫、【むぅ】。

動物たちを守る会ケルビムさんに預かって頂いています。

イメージ 1


とても人間不信な様子で、里親様が見つからなければ私が新しく出来るシェルターに保護をすることを考えていました。

昨日、ケルビムさんから連絡があり里親希望様の元へお試しで相性を見ることになったとのこと。

むぅは、初めとは全く違い人間大好きな甘えん坊に変身したとの話でした。

猫カフェのスタッフさんの献身的なお世話で、むぅは変わりました❗

本当に、ありがたいことです。。


お試しが、本物の家族になってくれたら良いな。。

産まれてきた限りは、幸せになる権利はあるんだよ❗


良い結果になりますよう、祈るばかりです。


イメージ 2


吉原で保護をした、【トト】も早く素敵な出逢いがあれば。。