ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

アクセス解析を見ています。

このブログを見てくださる方々の年齢層や、性別、アクセス元などがYahoo!さんで解ります。

一番多い年齢層は私と同世代の40代。

女性が大半を占めています。

40代、30代、50代の方々が多いです。

たまに、10代の方もいます。


私がこの活動を本格的に行うことになった、吉原での無差別な毒殺。

その記事が、最近読まれて下された方々が増えました。


改めて、再掲致します。


まだまだ、熱かった自身。。

制御不能な時期でしたが、この事象が私を変えました。


http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/28200155.html


チャコを初め。。たくさんのノラ子達が無差別に撒かれた毒餌で天使になりました。

この事象がなければ、私はここまで強くならなかったかもしれません。。


現状は、少しは変わってきています。

少なくとも吉原では、あのような事は数年ありません。


この記事が原因なのか、某サイトの住民から嫌がらせのコメントも多々頂きましたが、私自身は、猫たちを守り全うさせる事しか頭にありません。

右から左です。、

新しく出逢えた方々にも改めて、知って頂きたい‼

その思いから再掲致します。

痛烈なコメントも、読んで頂けたらと思います。

私は逃げも隠れもしませんし、ありのままのruraですから、経験したことは真実として発信しています。