ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

遺棄か?

二日前の朝早く、店の隣の駐車場で鳴いている仔猫がいました。

ママさんが見つけ、まだ私は店に行っていないのでフードがなく、煮付けの豚肉などをあげたそうです。

イメージ 1

風邪も引いています。

イメージ 2


イメージ 3


この模様。。誰かと似ています。

イメージ 4


亡きトトにそっくり‼

私は、トトの生まれ変わりと感じました。。


イメージ 5


トトが天使になり、もうすぐ一年になりますね。

イメージ 6

【トト】と名付けました。

イメージ 7


さきほど、ケルビムさんに預けました。

とっても人馴れしています。里親様に出逢えると思います。

里親様が現れなかったら、私が引き取る予定です。

イメージ 8




イメージ 9


エイズを発症し、吉原から自宅保護をした、トト。

一年半の通院治療をママと二人三脚で頑張ってきたけど、力尽きたトトちん。。

イメージ 10


もしも、トトの生まれ変わりなら、幸せにならなくちゃね❗