ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

達成致しました❗

吉原のノラ子たちの保護場所を造るためにご協力をお願いしたのは、先月の25日です。


今日、最期に私の信頼する獣医師が動物病院として、ご支援をくださいまして、リフォームやケージ購入などの総額40万円の確定が決まりました‼


まだ、予約でして実際に反映はしていませんが、40万円は達成致しました❗

ブログ友の皆様、拡散などを本当にありがとうございました❗



イメージ 1


天使になった、トラ。。

イメージ 2


チィ。。

イメージ 3


クロも、天界から援助をしてくれたように思います。。

本当はね、老齢化した、チィ、クロを真っ先に保護をしたかった。。


ごめんなさいね。もっと早くに行動出来ていたら。。


たくさんの方々に、沖縄の猫事情を知って頂くことも出来ました。。

離島在住の方からもメッセージがあり、この島も猫が多く、何とかしたいとのご相談もありました。



多くの方と繋がり、私のように地域猫活動を孤軍奮闘される方からもご協力があり。。


本当に。。。言葉に出来ないくらい、【人の温かさ】を改めて感じました❗




ありがとうございます‼


猫たちのため、私は前進します。




心から‼

ありがとうございます‼