ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

命名【ちゅん】

先ほど、動物病院に行きまして預けていた仔猫を受け取りに行きました。

イメージ 6




自宅玄関前で一枚。もう、お外には出ませんから。


イメージ 7



用意していた仔猫用のケージに。

ご飯をよく食べています。

イメージ 1



やはり、一番若いエリーがきました。

イメージ 2


続いて、たぬじろう。たぬじろうは、フードに釣られて来ただけです(笑)


取り敢えず、この状態で様子を見ます。


イメージ 3


ご寄付を充てさせて頂きました。


便にも問題がなく、とにかく食べますし、よく鳴きます!

女の子でした。。



イメージ 4



シーマは知らんふり。

イメージ 5


ビビもアンタ誰よ?って平和的。

しかし。。カーテンにマーキングをしました。。


やはりストレスです。縄張り意識の高いビビは、マーキングの常習犯。ただ、ビビのマーキングは臭いが弱いので、まだマシです。



家は、私が眠るベッド、食べれるテーブルさえあれば良いので。このまま猫カフェのように模様替えして行こうと思っています。

これからも色々お金も掛かりますが、仕事を頑張って猫たちが少しでもストレスの無いよう工夫をしたいと思っています。



今からまた、夜の部の外猫たちのご飯あげに要ってきます☺