ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ありがたい‼

猫用レボリューション、吉原の近隣のAママさんから頂きました‼

イメージ 1



以前に、Aママさんが家族として共に生きてきた、マミーちゃんが生前に病院で購入していたそうです。


イメージ 2


他にも、頂きましたが。。






イメージ 3



18歳で天使になった、マミーちゃん。。


今頃は、お母さんのAママさんを見ているんだろうね。


このママさん、マミーちゃんが居なくなり寂しすぎて、また猫を養いたいと。。


仔猫ではなく、高齢の猫をと言いますが
、。



【高齢の子を養って、20年生きたらどうするね?】


今日、はっきり言ってしまった。。。

やがて77歳になるんだから、今から高齢の子を養いたいなんて。。気持ちは分かるけど、Aママさんだって、いつ逝去するか分からないくらい、仕事でお酒飲むんですから!


私は、反対しました。






イメージ 4


以前からAママさんも可愛がってきたトラを可愛がってください。



今から養うなんて、私は断固反対。