ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

前記事、削除しました。

アドバイスのコメントを、ありがとうございました。



これから先のことを踏まえて、記事は削除致しました。





すみません。



心身ともに整理がつきましたら、更新致します。



仲間同士、話をしました。。


救われました。


それだけ、ご報告させて頂きます。






県庁さんから、予算計画書、事業計画書、注記の再提出をお願いされていましたので、再提出致しました。



あとは、結果次第で方向性を変える可能性も考えております。








副理事さん、ありがとう。


本当に救われた。。