ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日に書類が出せたら。。

県庁さんから、設立趣旨、事業計画書の書き直しをお願いされていまして、明日に市内のNPO支援さんに行きまして、相談しながら訂正箇所を直し、県庁にメールで送ります。




ストレスが半端なく。


自宅アパートでの猫苦情から、心が折れていた。。


けど、何とか解決をしました。


イメージ 1


どうして、猫嫌いカップルの車のボンネットに乗るかな?

猫嫌いカップルは、最近朝の五時には出勤するので、私はもっと早起きして車のボンネットチェックをしなくてはならない。


キツい。。


仕事まで二度寝するから、またキツい。


イメージ 2


君だよ。キジ‼


乗らないでね。段ボール用意をしたから。

そこに寝ようね。