ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

どうだろう?

今日は、午前中に市内のNPO支援センターさんに行きまして、申請書類の作り直しを行いました。


設立趣旨は、全く違うように作りました。

分かりやすく簡潔に。


イメージ 1



直すところだけアドバイスを頂き、自宅のパソコンで書類を作成し県庁さんに送ります。

担当者が変わったことにより、違う風が吹くかもしれない。


昨夜、Yahoo!ショップでエクセルワードのソフトを探しました。

以前から楽天ショップやAmazonなどでも探しましたが売り切れが多く、家電屋では30000万円は下らない。。

ネットで探していました。

ようやく、2013年版のOfficeがありました。

20000円で送料800円‼

破格です。しかも未開封。ダウンロード版ですが、明後日くらいには届きます。


どうしても、エクセルワードは必要です。わざわざ交通費を出してネットカフェや、NPO支援センターさんも遠いので交通費が大変。

せっかくパソコンを購入したのだから、自宅で出来なきゃ意味がありません。

20000円は痛いですが、早く進めたい。


新しく作りました設立趣旨は、県庁さんのご意見のように子供にも分かりやすいかもしれません。

どうだろう?

とにかく、早く届いて‼

イメージ 2