ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

マミーちゃん。。

昨日の夕方、亡くなったと今朝聞きました。


今日の夕方に、ペット葬祭さんで火葬でした。。



やはり、マミーちゃん。。。触ることが出来た時が最期になりましたが。。。


18年間、頑張って生き抜いたね!



大好きな、Aママの子供で、良かったね。

イメージ 1



抱かれて永遠の眠りについて。。良かったね。。



一昨日、朝方にマミーちゃんの呼吸が20分あまり止まったそうです。

Aママさんは、マミーちゃんが亡くなったと思ったのですが、20分くらい後に、息を吹き替えした。。


私でもそんな経験は無く。。。マミーちゃんの生きることに対する執念、想いを感じました。。


とっても幸せな猫生だったんでしょう。

だから、Aママさんと離れたくなかったのかな。。?


イメージ 2


マミーちゃんの残したフード、頂きました。

18歳以上のフードでも、他のフードに混ぜて頂きます。。



今ごろは、大きな大きな意識体に融合され。。。穏やかな心地でしょう。。




Aママさんは、77歳です。



マミーちゃん。

生まれ変わらなくていいよ。


Aママさんを、待っていてね。再会できるからね。

Aママさんも、身体はあまり良くないです。。


マミーちゃん、見守ってあげてね。