ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

二代目トト、ペット葬祭さんへ

夕方、いつもお願いしていますペット葬祭さんがお迎えにきて下さいました。


イメージ 1



直に触れない辛さ。。

天使になっても、病の菌は生きているかもしれません。


【猫を飼っていますか?】

と、迎えに来てくれたスタッフに聞きました。

その方は飼っていないとのこと。別のスタッフさんが猫を飼っているとのことで、FIPですから、消毒などの旨を伝えました。

分かっているとは思いますが、トトが猫伝染性腹膜炎で亡くなったと言わないと、猫を飼っているスタッフさんにもしも何かあっては申し訳ない。。


トト、生まれ変わらないでね。


地球じゃない星に生まれて。


火葬費用は、ご寄付金を充てさせて頂きました。

イメージ 2


いつもご支援を頂き、心から感謝しております。