ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫ちゃん、明日にペット葬祭へ。

[:pf:id:fujiyo311:20210704200614j:plain

仔猫ちゃん、明日の夕方にペット葬祭さんがお迎えに来てくれます。

火葬は翌日になります。

f:id:fujiyo311:20210704200943j:plain

仔猫ちゃん家族の飼い主さん宅を、今朝歩いてきました。

f:id:fujiyo311:20210704201037j:plain

成猫は四匹はいる。

仔猫は、他に一匹。

日曜日の朝早くですから、伺うことを躊躇しました。

小学生が通学中に可愛がっているようで、カップのフードが置いてありました。

なるべくならね、可愛い、かわいそうな感情だけで、ご飯をあげて欲しくないです。

一度でもご飯を貰えた猫は、ずーっと待ちます。

何度か記事にした事がありますが、気まぐれにご飯をあげることは、残酷なんです。。

明日は、仔猫ちゃんの箱にたくさんのフードを入れて、送りたいと思います。