ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レンレン

イメージ 1


後ろ脚を触っても、抵抗せず。


歩き方も、不自然ではありません。

私の勘違いでしょう。


食欲が半端なく、他の子達の分まで食べてしまいます。


イメージ 2




排泄も確認しました。内臓も問題がないようです。


奇跡だよ‼



レンレン。

イメージ 3




ルラサクとか、毎日書かれています。


ヌケサクって、同じように地域猫活動をされてる方がいて、その方と合わせた名前で【ルラサク】だそうです。


ま、そんなもんです。


【馬鹿な愛誤ブログを晒して議論するスレッド】

で検索したら、私のこと連日書かれています。


私の頭はブーメランじゃないし。
ミュンヒハウゼン症候群でもないし。


例えば、自分の子供が何度も同じ症状で病院に運ぶ母親。

献身的に子供の世話をする母親。

病院内でも【素晴らしい母親。鏡だよね】と絶賛される母親が、実は子供を見えない場所で虐待しギリギリで治療させる。
ミュン症は、自己満エゴイストが掛かる病気。自分が献身的な存在でいたいがための病気。

おあいにく様、私は
自律神経失調症パニック障害摂食障害です。




某chからの書き込みは、削除しています。承認しても良いですが皆様が嫌な思いをする書き込みですので、削除しています。


NPO法人申請、県庁から手直しした書類のお返事を待っています。

これでokであれば申請になり、長く見て半年は審査期間があります。

申請書が受理された時点で、また警視庁のサイバー犯罪の係りに相談をし、某chの管理人の方に直接アクセスを行います。


先日に相談をしたら、NPO法人の申請を出したら、再び相談下さいと言われました。

私のことを書き込みしている人のIDなどの捜査をして頂きます。