ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レン、治療しました。

イメージ 1



夕方、行き着けの動物病院にレンを連れて行きました。


耳血腫は、注射針で溜まった液を抜く方法にしました。レンは幸いなことに、人馴れしていますので、このような治療が出来ます。

イメージ 2


すっかり、元通り。

一週間分の抗生剤を頂きました。

イメージ 3


ご寄付金を充てさせて頂きました。

ありがとうございます。



最近、NPO法人の申請や仔猫の保護などで目まぐるしく。。自宅の子達のケアも怠っていました。。

かなり、反省しています。

自宅の子を守れなくて、何がNPO法人設立だ‼

笑い者にされて当たり前です。