ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

遠回りしてました。。

スマホの機種を変えてから、NPO法人申請の書類を自分で作成できることが分かりました!


サポートセンターさんから指摘された部分を埋め込み直して書類を作る作業をしてきましたが、パソコンが出来なくなった私は、友人とネットカフェに行き作成してきました。
しかし、友人がとっても忙しく時間が取れず作業が遅れてしまいました。。


けど!出来るんですね!スマホで。

コンビニの機械で、ファイルをコピーすることも出来ます!

パソコン要らずですね。

ダウンロードした書類に、スマホから書き込みアプリを購入し、pdfをコピー出来る機械があります。知らなかった!


とりあえず、宿題の書類は作成し、明日はコンビニでプリントします。

なんでもっと早く気づかなかったのか。。七月には申請出来ると考えていたのが、もう9月です。。


ま、一つ覚えたのでこれからも役に立ちそうです。

イメージ 1



イメージ 2


早く申請をし保護法施設を作ろうね、チィ。

イメージ 3


グルグル。

イメージ 4


トラ、クロ、チビスケ‼