ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

どこも避妊去勢手術がいっぱいで。。

結局、今までお世話になってきた病院に予約をしました。

かなり、値上がりしています。


水曜日に、妊娠しているメスを捕獲予定しています。


メスですから、病院に一泊はさせないとリリースが出来ません。。

ショックが大きい。。。



。。妊娠している子であれば、45000円くらいだそうです。
あり得ないね。けど、長年通い信頼できる獣医がいますから。。

分割も出来るとのお話ですが、急いでいるのでこの病院しかありません。。



ご支援があれば、非常に助かります!

心ある方からのご支援を、お待ちしております。


どこの病院も、避妊去勢手術でいっぱいなけなとは逆に嬉しく思います。

意識が変わってきている証拠ですから。