ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

はなちゃん

先日に避妊手術を行いました、自宅地域のノラ子【はなちゃん】。

イメージ 1



リリース翌日から元気にご飯場所に来ています。

はなちゃんの産んだ子はケルビムさんへお願いしています。

イメージ 2


まだ、里親様は現れません。人間不信が強い仔猫でしたが、早く運命の里親様と出逢いますよう祈っています。

イメージ 3


はなちゃん、カメラを向けると警戒しますね。ご飯をお皿に入れるときは、脚にスリスリしますが。。

耳先Vカットがちょっと歪ですね。

イメージ 4


設置している猫トイレにしてくれたら良いな。。



イメージ 5


吉原のプンプーみたいに、覚えてくれたらね。
はなちゃんか分かりませんが、毎日誰かがトイレを使ってくれています。



清掃も、猫トイレの設立で幾分楽にはなります。


イメージ 6


避妊去勢手術をさせた子が元気に現れてくれることは、本当に嬉しい。

保護施設を造るまでは、私も全力で守るから一緒に暮らそうね!