ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

キャットタワー

イメージ 1



楽天ショップで激安のキャットタワーがあり、購入しました。

イメージ 2


以前から使っていた三段ケージがボロボロで、ケージ購入を考えていましたが、タワーの方が場所を取らず、別の三段ケージに、二段ケージ、小さなケージもあるので、タワーの購入にしました。

イメージ 3


突っ張りタイプなんで、安定感もありジョートー‼

いいあんべーです。

ちなみに、一万円と少しでした。



イメージ 4


グァバの、葉っぱ。蕃爽麗茶に使われている葉っぱ。

自然のモノです。

イメージ 5


おなじみの長命草。


知人のお家の近くの石垣から自然と生えてきますので、草刈りで処分されるなら私が使うと言い、貰ってます。


他にもニガナ、桑の葉っぱも混ぜて最高級のお茶を作ります。


これが、私の身体の健康を維持する秘訣です。

心の健康は、好きな音楽を聞くこと。

また、猫たちからの無償の愛。


イメージ 6


イメージ 7