ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

眠れない。。。

こんな時間まで起きてるのは久しぶりです。


毎朝5時に起きるので、11時くらいには寝ています。

ネットカフェに行ったのが22時過ぎてました。

時間が経つのを忘れて、帰ってきたのは零時過ぎ。


掃除したり何だりしていたら眠れない!


明日は水曜日で、昼後から仕事の日なんで午前中は眠れるかな。

吉原の子達にご飯をあげなくてはなりませんので、休みは今はありません。



イメージ 1



みんな、幸せそうだ。ママさんのお陰だね。

けど、あんまりソーキとか魚汁の魚、あげて欲しくないな。。贅沢になって。。


保護して猫フードだけで満足しないはずだから、ソーキ汁くらいは常に作っておかなくてはね。

化学調味料は使わないから、沖縄の薬草ミックスのソーキ汁とか、タマンの魚汁とか作りますよ。

ママさんが長い間あなたたちにあげてきた物を、私も作らんといけないね。