ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

避妊手術のお手伝い

緊急で、吉原の方から野良猫の避妊手術をお願いされました。

駐車場で、誰かが餌やりをしていたそうですが、雌なんで子供が出来たら困るので、アチコチの動物病院に相談をしたそうですが、何処も予約がいっぱいだそうで、私に相談をしてきました。

昨日、行き着けの病院に搬送し、今日に退院しました。

里親を探すので、リリースはしないということです。

診察室の中でしか見ていませんが、おとなしい黒猫でした。

イメージ 1



引き取りをし、彼女が預かりさんのおたくに連れてゆきました。

顔を撮影出来なかったのは残念ですが。。

イメージ 2


うちの黒丸とそっくりでした。

手術費用が少しだけ足りず、私が寄付金からカンパしました。

イメージ 3



避妊手術費用が、かなり値上がりしていてビックリしたんですが。。


この病院では、避妊去勢手術は今後難しいですね。

吉原の猫ですから、私も今回は協力しました。


良い方に貰われてくれることを祈ります。