ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ボボ、ワクチンも無事に。

先程、病院に一泊させたボボをお迎えに行きました。

イメージ 1



自宅に戻り、疲れたのか爆睡です。

イメージ 2


トトはコンベニア治療なので、昨夜のうちに帰りました。

イメージ 3


体重も200グラムほど増えていました。

ボボは陰性でした。

イメージ 4


良かった!もう9才になりますね。こちらのアパートに引っ越してすぐに保護をしたボボ。

イメージ 5


イメージ 6


ご寄付を充てさせて頂きました。

昨日、ちょっと足らなくて不足分は今日に支払いましたので、領収証は二枚です。

まだ、先月の収支を計算しておりません。明日にでもご報告致します。


話は変わり、今月末に地元米沢に帰ります。

30日から1日にかけて、二泊三日で航空券を購入しました。

51000円と、かなり格安券を手に手に入れる事が出来ました!

良かったです。

ちょうど、43回目の誕生日を実家の家族と迎えることになりました。

何十年ぶりに、家族と迎える誕生日。
楽しみです。

イメージ 7

吉原にご飯あげに行きました。

取り敢えず、報告とさせて頂きます。

寒いので、皆様風邪など引きませんように(^-^)v