ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

沖縄は暴風です。

朝は吉原によくやく行きましたが、猫たちは二匹しか現れず、昼頃から暴風が強くなるということで、昼前には自宅に帰りました。


イメージ 1



暴風中です!

猫脱走防止バリケード、壊れませんように!

イメージ 2



夕方の自宅アパートのご飯あげには三匹しか現れませんでした。

イメージ 3


ロロちゃん。

イメージ 4



熊さん。チュチュ。


これからが本番です。

ほぼ、沖縄本島を直撃コースです。

最大瞬間風速65メートルは久々です。

ドアに指を挟み切断事故が数件起こっています。

私も、ご飯あげの時はドアに注意します。


浄化の台風かな。そんな気がします。コースを見ると。

禊を受けとめ、無事に乗り越えられますよう祈るだけです。

甘んじて受け入れましょう。。



猫たちは、自然と共に生きていますから私は心配していません。

台風一過の時は、みんな現れます。

そうやって、何年もお世話させてもらっています。

人間だけが、自然界から手痛いしっぺ返しを受けているのだと感じてなりません。。


無事であることを、祈っていてくださいね♪

イメージ 5


自宅、触れないシロチビ。

スリッパ好きなようです。