ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

おかえりなさい

イメージ 1


今日の昼過ぎに、吉原の猫がケルビム病院から戻りました。

捕獲機を開けたら一目散に逃げて行きましたので、画像はこれだけです。

明日に現れたら写真を撮ります。

イメージ 2


店の通路にはママさんが大量にご飯を置いていました。

イメージ 3

ちびちゃんが食べています。

去勢手術を行った子は「ぼうちゃん」と名付けました。

ママさんが、帽子を被っている猫と言ってましたので。

イメージ 4


家にいる吉原ノラ子、シロチビと似ていますし、出所が以前に揉めに揉めた餌やり婆さんのRさんという方が餌やりで増やした店付近で生まれていますから、シロチビとぼうちゃんは血縁関係でしょう。

性格も臆病で極度の人間不信で似ています。

これからは、何とか守って行くからね。ぼうちゃん。



追記10/3

ぼうちゃん、無事に姿を見せてくれました。

イメージ 5


ガツガツ食べます。

イメージ 6


まだ、警戒心は解けないですね。

イメージ 7


青丸で囲んだ猫が、タイミングをみて去勢手術の予定です。

ぼうちゃん、これからも仲良くしようね。

イメージ 8