ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

eko 様

イメージ 1



ロイヤルカナンのご支援をありがとうございました!

大袋は助かります。国産と混ぜて使わせて頂きます!

いつもありがとうございます。



台風19号

イメージ 2





沖縄にもかなり影響あるようです。

土日辺りに強風域に入るよう。


930ヘクトパスカルぐらいで、強風かな。暴風域に入る南大東島などは、18号で受けた被害もろくに復旧出来ないまま19号が来るわけで。。


いくら台風慣れした沖縄県民でも、これだけ強い台風にはウンザリ。

屋上に設置してある水タンクがぶっ飛んで、坂道をゴロゴロ転がり民家の塀に激突したことを数年前の巨大台風で目撃したり、今年の台風8号では、自宅アパートの煉瓦が落ちてしまったり。。


怖いです。

大難が小難になるよう、祈ります。


eko 様、心あるご支援に感謝しております。
ありがとうございました!