ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

黒丸、帰宅しました

イメージ 1



何の問題もなく、無事にワクチンを済ませた黒丸をお迎えに行きました。

たったの一泊でも、やはり寂しかったのか甘えかたが尋常ではありませんでした。

イメージ 2



ご寄付金を充てさせて頂きました。

医療費の値上がりで、2000円くらい
高くなりましたが仕方のないことです。

通って8年くらいになりますので、安心感はあります。


台風が来ます!

しかも大型。火曜日には沖縄直撃ですね。

まだ、5月。

そう言えば、2011年の5月にも大型台風が来ています。

http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/52015232.html


あの時も大型でした。かなり怖い台風でした。


大難が小難になりますよう、祈ります。