ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

台風に気をつけて‼

イメージ 1


ようやく、沖縄から離れつつある台風15号ですが石垣島では多大な被害が出ました。

沖縄本島でも、飛んできたトタンで頭に怪我をした方や、強風にあおられ転倒し怪我をされた方もいます。

イメージ 2


まだ、返し風が強いです。


イメージ 3


猫たちは、元気です。

吉原の子達は、今日は店の中にいました。

イメージ 4


猫たちは凄い!

台風でも、ちゃんとご飯時間には来てくれます。

イメージ 5



夕方は、風だけ強く雨はたいして降っていません。

明日には晴れるでしょう。




海水温を下げる技術はないものか?

そうすれば、台風も巨大化はしないのに。

それぐらいの技術はあるように思いますが。。


電磁波で、台風を小さくするとか!

本気でそう思っていますよ。



九州の方々、今から充分お気をつけください!