ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ラッキー、2度目のワクチン摂取

イメージ 1



自宅保護をし、家族になったラッキーの2度目のワクチン摂取を行いました。


自宅は多頭飼いでして、ワクチン摂取後の反応も心配ですから病院へ一泊します。

お迎えは、明日の夕方になります。明日も仕事なんで。。


かなりウーマク。沖縄の方言で暴れん坊とかきかん坊とかという意味です。

ラッキーは、ビビと性格も小さい頃の風格も、にています。
かなり、ビッグサイズに育つはずです。

体重も、倍に増えています。


明日にお迎え行きますね。

ご寄付金から出させて頂きました。

イメージ 6



受付の方が新しい方でして、本名で領収書を書かれてしまい。。名前は加工しています。

ご支援に感謝しております!
本当に、いつもありがとうございます!


イメージ 2



自宅、ボボ。10歳です。子猫の時保護をしました。

イメージ 3


ちゃこ、ムーちゃん。

いいあんべーで寝ています。

イメージ 4



今日は、沖縄のお盆の最終日。ウークイです。

お線香焚きました。

イメージ 5


この島で出逢い、別れた子達を送ります。。