ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

キジまで不明。。

イメージ 1



キジ。。出会って6年あまりのキジ。

三日前から来なくなりました。


イメージ 2



キジが何となく病気じゃないかな?と感じたのは1ヶ月前くらい。

痩せてきました。

口内炎はない。白血病ではないかな。。と感じていたんです。

けど、膝の上に抱いていました。。

イメージ 3


エイズキャリアのしろちゃんも帰ってこない。。


地域猫活動の一番辛いこと。。

今までの数年は何だったの?


母子のように毎日毎日触れあっていた。



早く、早くみんなを保護できる土地を借りたい。。

最期がのたれ死なんて、嫌だよ!

現れてね。

行政捕獲も無いのに。。