ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

久々に海へ

今日は体調が悪くて朝だけ吉原にご飯あげと清掃に行きました。

母の日ですから、昨日洋菓子店で買っておいたケーキをお店のママさんに渡しました。

実母には、なにもしていませんが。。


昼過ぎに友人からメールがあり、起きました。友人はたまたま休みで、買い出しがあるなら行こうとなり、出掛けました。

ついでに海に行きました。

イメージ 4



梅雨時期ですから、海はあまり綺麗じゃありません。

イメージ 1


かなり。。汚いかも。

私が沖縄にきた当時よりは、汚れが進んでいると感じています。

今年初めて海水に手を浸しました。

昨年は一度も泳いでいないので、今年は絶対に泳ごう!

痩せてスタイルが少しだけ良くなりましたから、ビキニでも着けてみようか(笑)


意外とマジです(笑)


( 〃▽〃)


イメージ 2


先日のゴーヤの日には、ゴーヤの佃煮、生ゴーヤのシーチキン和えなどを作りました。

体に良い物を摂らないとね。

イメージ 3


自宅付近、レンレン、たぬ吉。




元気にご飯場所に来てくれるだけで安心します。