ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お返事も出来ずすみません

てんの退院は、まだハッキリ分かりませんが、呼吸が楽にならない以上はドクターの判断で今日は無理でした。

輸血をしましたから、血色も良いですがまだまだ食欲がありません。

イメージ 1


輸血に協力してくれた、ビビ。

いつもありがとう。

明日も夕方にてんの面会に行きます。

昨日は体温が36℃しかありませんでしたが、今日は38℃まで上がりました。

てんの画像は撮影できませんでした。


ICU に行くたびに、ワンコがいて今日は中毒らしいワンコ。

見ているだけで辛くて。。


明日に、また報告します。